snow...

先週末、あまりに雪壁の状況がひどく、屋上の雪降ろし状況です。
大工さんに手伝ってもらいました。。
yane2.JPG
お隣さんの屋根。。
yane.JPG
ちなみに今日はこの画像のほぼ倍です。。死にそうです。。

先週は家族が体調絶不調の為、予定していたスキーも
急遽2人のみでキロロへ。美容師のT家族と合流。
takada.JPG
子供達をアニーに預け見送った後は、T氏はスノーモト、奥様はファンスキーで参戦。

そして先週末はなんとか皆体調が回復したので、再度キロロへリベンジ、、
なんとアニーが満員でレッスン予約が取れない状況。。

急遽ニセコへ強行遠征。

まるで外国へ来たかのような外国人が約8割以上もいるHANAZONOエリアへ。
どこもかしこもオーストラリア人ばかり、、海外と錯覚してしまします。
hanazono.JPG
夜はナイターでHIRAFUへ。
hirafu1.JPG
ゲートを横目に激パウもいただきました。
帰りは吹雪の為渋滞。。
家に帰るとまたもや除雪。。(涙)

ニセコのラーメン屋に置いてあったFP
free-p.JPG
もはやニセコは外国です。

2011年01月17日 : Text by tsumac   |   Comment(1

Comment (1)

どうも、お世話になりました!
ウチのチャイルドも楽しかったみたいです。
それにしても、アニー満員ってすごいね。
またタイミングあえばご一緒しましょう!