pen

カメラには興味はあれど、
まだ本格的には、絶対に手をだしてはいけないと
思ってはいます。
身近に、仲良くさせてもらっている、
プロのカメラマンが数人いたりするのと、
身内(クリエイティブな事を仕事をしている人)の
殆どが、多方面にマニアックな事であるために、
情報に流されちゃったりする場合もあるからです。

レトロで真面目なデザインも良いのですが、
持った感じも大きすぎず良いはずです。。(妄想)

ちょっと気にはなっていたのですが、
たまたまヨドバシでご対面。。

R0012633.JPG

家族の同意を得て、(家族用ですが。)
つれて帰ってきちゃいました。

なんか、いい。。

GRも使っているのですが、
PENもいい。。

これから少し練習してみる意欲がでてきました。

2009年07月05日 : Text by tsumac   |   Comment(2

Comment (2)

お久しぶりです。
先日おじゃまさせて頂いた際は
有り難うございました。

ワタクシも最近、収入が不安定ななか、
型落ち格安デジイチを買いまして。
家の中や窓の外を撮るのにもあきて
いろんなところに行こうと思ってます。

また、どこかでお会いした時は
お願い致しますー。

こんにちは。
大物が釣れるようになったら、
お互いマニア癖があるので、
程々に楽しみましょうー。