3D

雨が続いて、気分が優れない日々が続いたので、
洗濯物も一日では乾かず。

東京に住んでいる人は大変だな〜とも、
思いつつ、気温が上がらない北海道も、
テンションがあがらない。。

取りあえず、まえにブログでも書いた、
建築家の岡さんと藤森さんの対話が本に
なっていたので、それをジュンク堂で購入。

とても読みやすく面白かったので、
m澤さんにはオススメです。
藤森照信「21世紀建築魂」
(ボスの対話もありましたよ。)

7月は打合せと作業の繰り返しばかりだったけど、
来月には、いろいろと活動している
ことも明確になるので、見てみてください。

本は本屋で買っているのだけれど、
書店では売ってないものも沢山あるので、
僕はインターネットと書店の両方で
本を買っています。

随分前から、You Tubeや某ブログで気には
なっていたので、僕もアマゾンで注文してみた。

P7180098.JPG

コレ。

P7180102.JPG

P7180103.JPG

P7180104.JPG

P7180105.JPG

P7180106.JPG

P7180107.JPG

P7180108.JPG

P7180109.JPG

P7180110.JPG

P7180111.JPG

P7180112.JPG

P7180113.JPG

P7180114.JPG

P7180115.JPG

P7180116.JPG

P7180117.JPG

P7180118.JPG

P7180119.JPG

P7180120.JPG

tsumac design factory...

子供は喜びました。
ついでに、、

P7180121.JPG

逆さ絵本も。。
結構頭使います。

2009年07月20日 : Text by tsumac   |   Comment(2

Comment (2)

この本すごいっすね。
飛び出す感じ?3Dだし。
「M」とか建築的ですね。
最近ビジネス書しか読んでないので
建築本も読みたいと思います。

m澤

ABC3Dという飛び出す絵本。
けっこう反響がありました。
デザイン完成度が高く、持っていたい本です。
オススメ!