yellow


小学校からずっと欲しかった。。

友達のをよく見かけていたり、
年に数回は見かけ、
いまさら?とお思いでしょうが、、
遠巻きに格好良いな。。と思っていました。実は。

と、おもいつつ正式名称がわからず、
大丸藤井セントラルでおそるおそる
「カチカチするダイヤル式のテプラーありますか?」
と聞いて、二階です!と即答されました。

ありました。「テプラー」の隣に、、
「DYMO」という名前だったようです。

ちょっとデザインと価格のイメージと違ったので、
事務所に戻ってインターネットで検索。

ありました。安価でPOPなものが。
分度器ドットコムでお買い上げ。


dymo.JPG

タイプライターの文字と帯に
PUNK!な精神を感じ、とても新鮮!

購入して良かったです!

1,800円でした。


そして、折角降り積もった雪も昨晩で一気に融け
明日の暴風雪に期待します。


因に今期のお行儀の悪い、イケテル板もyellow.
dps.JPG

2011年11月24日 : Text by tsumac   |