contour HD

ただ滑るのも飽きたので、巷で流行のこんなモノ入手してみました。
(因に山ばっかし行ってると思っている様ですが、、その通りです。)ウソ。


contour-5.png

思った以上に良く撮れている優れものです。
使い勝手もシンプルで、電源と録画しかありません。(しかも軽量!)
ヘルメット用のアダプターで装着してみたものの、
カメラの角度が下過ぎて足下しか写らず失敗。。
ゴーグル用のアダプターだと良くなりました。
今回は初回という事もあり、グラグラした映像で酔ってしまったので、
⌘シフト+4で。。

あと、画像が撮れているかチェックするのにパソコンが必要だけど、
家に帰って確認するまでオタノシミという程度で十分な感じ。


con-1.png
大雪の後のクラストしてしまった長峰Bに苦戦を強いいられ、数回転倒の日。(okusaneye)

con-2.png
パウダーゾーン。(tsumaceye)

con- 3.png
児玉毅氏プロデュースのパウダーゾーンへ。

con- 4.png
グタグタでした。。

2011年03月08日 : Text by tsumac   |