昨日は色々な種類の人たちとお酒にやられました。
オープンしたばかりの人だかりの居酒屋で、
日頃仲良くさせていただいてる同業種の仲間4人と、
真面目な反省会を、、
途中、その居酒屋をデザインしたという東京からの
デザインチームさん5人を交えての談合となったのですが、
まだ食べた足りない御馳走を後に、次の場所へ。。

写真bakau.jpg
ニッセイビルの2Fにオープンした
レセプションパーティーへ乱入。
(詳細はBAKU氏、mangekyo、ho-design、さんのwebでチェック!)
この場所に関わったクリエーターチームと、
仲良くさせていただいている方々10数人を巻き込んで、
こんどは向かいの大衆居酒屋ザ.ワタミ?へ場所を移す。
その後はまた違うデザインチーム数人が合流し、静かなバーで
呑みました。。何を呑んだのよくかわかりませんが物凄く
二日酔いの一日でした。。

チャンポンはダメです。
それにしてもまた沢山のパワーをいただきました。

2009年11月21日 : Text by tsumac   |