告知2

前回、’北のくらしデザインセンター’での
セミナーをした時の動画があるようです。
http://www.replan.ne.jp/designcenter/

最近はもっぱら、時間に追いかけられて
いる毎日で、つい先日、狸小路の時計屋さんで、
デットストックのアラレちゃんの目覚まし時計を
購入。20%OFFでも5000円もしました。。
色あせていたんですけど、、
しかも、良くみると、初代Drスランプアラレちゃんでは
なく、2代目のDrスランプでした。。
少し、へこみました。。

えー、恥ずかしながら、近日中にちょっとだけ
テレビに出演します。
先日の’じゃらん’に連動しているテレビ北海道の
番組です。ファビュラスの店造りを中心に、中村氏と
お話しています。3/7放送です。

2009年02月26日 : Text by tsumac   |