december

2008120311360001.jpg


師走ですけど、らしくない状況が。。

いろいろと思い通りに行かない事も多々あるものですね。
ここ最近は好きな制作ばかりしていました。
この感じは年明けまで続けるつもりです。

冬になると、それなりに籠る日々も多くなってしまう
のですが、それが結構純度の高い良い状態だとおもって
しまいます。

それとは反対に、冬になったらする事って、
どれも面倒くさくて嫌です。

その前に、ちょっとだけ観てきました。
札幌芸術の森美術館へ。

「neoteny japan」-高橋コレクション

現在旬のアーティスト作品を観る事ができました。
村上隆、加藤美佳、山口晃、奈良美智、、

現代アートに対して様々な解釈があるとおもいますが、
個人的には池田学や西尾康之、照屋勇堅氏の作品が好きでした。

纏めてこれだけ観れるのは良い機会だったとおもいます。

2008年12月03日 : Text by tsumac   |