パカッ。

SqHZoTWKZf9omq5qJXWDuEcRo1_400.png

こんなんみつけました。

そしていくつかお知らせ。。

先週は旭屋出版社から年末に出版される、
「人気レストランの空間デザインvol6」という
取材をうけました。うまく伝えられなかったですが、
流石編集のプロです。A4見開き2ページも
まとめてくださって校正をみてビックリ。。
わざわざ東京から有り難うございました。

9月くらいから「リプラン」のHP内の
「北海道の建築家」というwebサイトに
tsumacも載っています。
(建築家じゃないですけど、)
お仕事のご依頼やご相談などお待ちしております。

今日のHBCのhanaテレビで、札幌デザインウィークの
内容が少し紹介されたようですね。
tsumacの模型も一瞬でてた様です。
今回はだいぶマスコミに取り上げられる様に
いろいろな媒体を使っているので、
真面目に取り組んでいます。

明日はいよいよ札幌デザインスイーツの完成!
tsumacのスイーツはホンキモードです!

トーヨーキッチン&リビングの
「第7回 自慢のキッチン写真コンテスト」に
tsumacの作品が準グランプリを受賞したようです。
詳細は後程。

月末はほとんどボランティアですが。

2008年10月21日 : Text by tsumac   |