camp

R0011116.JPG

過ぎ去った夏。。

そんな場所で行われたJCDデザインキャンプ。
(キャンプといってもテントを張らない。)

R0011102.JPG

トラフ建築設計事務所のお二方のセミナー、実作のレクチャーは
とても刺激になりました。発見からくるデザインへのプロセスや、開発方法
にいたるまで、日常の延長線上でうまれる発想はとても魅力的に思いました。

そして、ノープランで参加した第二部。。
コーディネーター:アトリエテンマ長谷川氏、コメンター:mangekyo桑原氏、オレ。
R0011108.JPG
、、、ちゃんと考えておけば良かった。。(汗)


夜はローカルなバーベキュー小屋でご家族でいらした鈴野さん一家、禿さん夫妻、参加者
全員と焼き肉。鈴野さん愛娘のサプライズバースデイも!その後、ローカルな山小屋で、
鈴野さんらと膝を交えて飲み会。貴重な時間でとても楽しかったです。
しかも飲んだあげく体育館でテニス。。
翌朝、腕が、、(友人N氏も脚を捻挫していた。。)

36才には危険なスポーツだと言う事が判明しました。
やっぱ伊達さんは凄い!

それにしても、帰宅してから’ハッ!’と気がついた事が、、
実行委員長の羽豆さんへ、、な〜んにもお手伝いしてなくて
ごめんなさい。。(すっかり副委員長という事を忘れてました。。)

2008年09月01日 : Text by tsumac   |