pc

R0011036.JPG

パソコンにはまったくその本質を理解せず
数年利用しているのだが、一応ずっと前に
使用していたG4が車庫の片隅に放置されていた。
なんとなく捨てられずにとってあったものだが、
いい加減、あっても使用する事がまったく無い為
増設し続けたHDとメモリを頭脳として取り外して
みた。改めて人間の作ったものの恐さに感動した。
今となってはまた数年経ったG5を使用しているが、
隣のデスクにあるi-MACの方が断然動きも良い。。
まだまだ現役続行してほしいので、せめてOSはレパードで
とめておいてほしいものだが。。
そういう訳にはいかないのね。。

2008年08月15日 : Text by tsumac   |