bLoG

blogを初めてからはや2年。
最初の1年は数回しか書いてないから、
殆ど昨年から。。

まあ、日々の日記というか、デザインの事など仕事を関連
させた「最近、こんな事してます。。」

みたいな事だけど、徐々にこの’日記’を覗いてくれている
人達が増えているようで、普段仕事でなかなか逢えない人達
に向けての毎日の活動報告みたいなものになっていった様な。。

不思議なもので、日記って日記帳に書く日記は続かないけど、
キーボードを打つ公開日記って、観られている分だけ
報告しちゃうんですね。。

世界中の人が、この公開日記により、自分の歩みを記している事
を想像すると、なんだか怖いです。。

なので、これからは毎日自分の顔写真をデジカメで撮り、
どれだけ老いていくか。を毎日更新していきたいとおもいます。

うそです。

R0010216.JPG


4月1日。


今後も宜しくお願いいたします。。

2008年04月01日 : Text by tsumac   |