このおじさん!!

先週届いてました。この凄いおじさんの作品集。
大竹伸朗 全景!!

見応え有りすぎて、まだ完全に見切れてません。

CRW_0011.jpg

オールマイティーな技術をもつ、氏の作品のなかでも、前半のコラージュ作品の
数の多さにしばし圧倒。。完成度の高さと「クヌヤロー!」精神に笑いを誘われ、
見ていても、読んでいてもすんごく楽しい作品集でした。

あの、レオナルド.ダ.ヴィンチの大本のエピソード等も。
CRW_0010.jpg

氏の出来事、言葉も全て作品になっちゃってます。

IMG_0009.JPG
IMG_0004.JPG
IMG_0005.JPG
IMG_0006.JPG
IMG_0003.JPG
IMG_0007.JPG

「いいからやれっ!」「なにも考えねーで描けっ!」っていう頭の中で自分自身に命令している
この人は、とても人間的魅力であふれかえっています。

この作品集をみたらきっと、やる気が漲ってくる。

2008年01月23日 : Text by tsumac   |