rainbow4

先日またまた愛車で暴走中、虹に遭遇。今月で4〜5回も現れている。
’虹色’という7色のカラーリングは、正直好みではないが、
あまりにも頻繁にこの神秘な自然現象に遭遇するので、色や形がその都度違うことに気づいた。。

IMG_5518.JPG

今回は’弧’のフォルムとロケーションが可愛らしかったのと、虹の始まりを確認できた事。
子供の頃は、虹の中に入ってみたくて、チャリで延々と届かないトンネルを追いかけた事もあった。

しかし、35年目にしてやっと’虹の始まり’を確実に目撃する事ができた。。
画像をよーくみてほしい。

IMG_5521.JPG

森の手前のFARMのところに、虹が存在している。(かぶさっているのである。)

忙しい最中ちょっと興奮。そして感動。。

こっちは、基礎工事中。

IMG_5523.JPG

来年の真ん中までおたのしみ。。


2007年10月23日 : Text by tsumac   |