rainbow

jituwa kyoumo 'niji' ga deta.honto desu !

今日の午后、また同じ場所に虹が現れた。

信じてもらえないかもしれないが、虹が2重に重なっていて、少し離れたところにまた一つ

消えそうな虹が。。

最近季節のせいか、田舎と言われる場所にすんでいる為か、空が広いんです。

なので、よく空がみえます。あいにくカメラをもっていなかったので画像がないんだけど。。

こんな事がある日はきっといい事があるに違いない!と、とっさに思ったのだけども、

別に何も起こりませんでした。

逆にいっぱいいっぱいです。(笑)

そういえば、先週、表参道を下っている途中、Diorの隣にMVRDVがそろそろ姿を現しましたね。

Audiのショールームもハイテクでした。

2007年10月11日 : Text by tsumac   |