大書道!舶来新集の巻

女書道家、永井氏による書!
「FAbulous 1st Anniversary in 舶来新集!」の風景。。

恐れ多くとも用意したのは、学校で慣れ親しんだ、あの水モップ(綿)の替え10枚(ロングタイプ)
モップ用バケツ、水性塗料(7ℓ)、竹(1.8㍍)、針金(1.2㍉)、防炎シート(2枚)

10/25(PM21:30)、、、
嫌な顔一つせず、そそくさと着替え(汚れてもいい服装)、たっぷり塗料を吸い込んだモップ(筆)の
余分な水分を絞りあげ、突然、思いっきり始まりました。
(流石ですぜ、、、)

※これは本番!この前に一度練習。

※すでに集中していて、だれも近寄れない空気。。

※この辺りが凄かった!!馬場君のお気にいりの洋服に、“まったなし!!”に飛び散る黒い液体!!
 描書中、芸術家たるもの筆(モップ)は止められません。。あしからず。

※見事完成!(左から、放心状態?馬場店長、とってもチャーミングな書道家永井氏、tsumac,フローリスト佐藤氏)これを撮ってくれたimaginaryの濱上さん、fabulousオーナー、プリンス中村さん。この企画は個人的にも
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

2006年11月09日 : Text by tsumac   |